仮想通貨取引所、広告タレント可愛さランキング!取引所選びは可愛さで決めろ。

ランキングサイトと言う事で色々とランキングをつけておりますが、うっかり忘れていたのが「タレント可愛さランキング」

と言うのも、国内取引所はプロモーションの為に様々なタレントを起用しています。

取引所を選ぶ際の基準として手数料や通貨の数、サポートなどが挙げられますが、やはり取引のモチベーションの大部分になるであろう“可愛さ”で比較する事は頭になかったのではないでしょうか。

さて、どのタレントが一番”可愛い”のか。この記事を読んでいる貴方の代わりに筆者の独断偏見でランキング形式で発表したいと思います。

『ここの取引所、あのタレントが宣伝してたんだぜ~』と、ファッション感覚でドヤれる未来は近い。先行者利益

7位:QUOINEX『フリー素材』

QUOINEXモデル画像
  • 生年月日:不明
  • 職業:フリー素材?
  • 活動期間:不明

最下位である7位はQUOINEXから『フリー素材』さん。

モデルの名前を知ろうと色々リサーチしていった所、どうやらフリー素材としてQUOINEX意外にも様々なサイトで使用されている事が判明

QUOINEXモデル画像

判断材料が少なすぎて評価出来なかった為7位に位置付ける。

しかし写真だけ見た感じ健康的で明るそうな人である。

チェック

フリー素材が広告を務める取引所QUOINEXの詳細、口座開設情報は「仮想通貨取引所QUOINEX(コインエクスチェンジ)の2018年最新情報まとめ」をご覧ください!

6位:zaif『剛力彩芽』

zaifモデル画像
  • 生年月日:1992年8月27日(25歳)
  • 職業:女優、タレント、ファッションモデル、歌手
  • 活動期間:2002年~

一時はCMやテレビに引っ張りだこだった『めごっち』の愛称で知られる女優、剛力彩芽

今や高畑充希や杉崎花、土屋太鳳、松岡茉優、吉岡里穂など人気女優の影に隠れてしまっている事で6位にランクイン。

ここ最近はZOZOTOWNの前澤社長と『友達より大事な人』になっている事で話題になっている。

インスタグラムで惚気ただけで炎上してしまった。擁護する事も多数あるのだが、こんな事で炎上してしまうとは恐るべしノイジーマイノリティ。

人気は下火だが炎上中と言う何とも厳しい状況に身を置かれている平成最後の夏めごっちである。時事ネタですみません。

ちなみに剛力彩芽出演のZaifのCMが放映された時に仮想通貨取引を始めた人たちの事を『剛力組』と言う。

めちゃくちゃ握力の強そうな組である。

チェック

剛力彩芽が広告を務める取引所Zaifの詳細、口座開設情報は「仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)の2018年最新情報まとめ」をご覧ください!

5位:GMOコイン『比良祐里』

GMOコインモデル画像
  • 生年月日:1993年1月26日(25歳)
  • 職業:レースクイーン、モデル、イベントコンパニオン
  • 活動期間:2014年~

主にレースクイーンとして活躍している福岡出身比良祐里(ひらゆうり)さん。「ゆうにゃん」の愛称で知られている。

GMOコインモデル画像

セクシーな顔付きもさることながら、かなりの美脚を持ち、それでいて喋る言葉は博多弁と言う、なんとも男心を唸らせる良さみの深さを持ち合わせる。

GMOコインのCMはテレビでは放映されていないがYoutubeに動画が上がっているので是非見てみる事をオススメする。

何度もリピートしてしまう。病みつき間違い無しである。

筆者としてはもっと上位に上げたい所だがネームバリューが低い為に5位にランクイン。

これからの活動に期待である。

チェック

比良祐里が広告を務める取引所GMOコインの詳細、口座開設情報は「仮想通貨取引所GMOコインの2018年最新情報まとめ」をご覧ください!

4位:coincheck『出川哲朗』

coincheckモデル画像
  • 生年月日:1964年2月13日(54歳)
  • 職業:お笑い芸人
  • 活動期間:1985年~

出川組が出川組と呼ばれる所以はこの男にあり。

出川哲朗、Bitcoinの価格がピークを迎える2017年末に放送されたコインチェックのCMに出演。

年が明けてBitcoinの価格は大幅に下落した為に、CM放映時に参入した人達はかなりの損失を出してしまう。なぜか出川が叩かれる事態にまで発展。

あの暴落を経験して今もなお生き残っている出川組の人は相当メンタルの強いトレーダーになった事だろう。

出川哲朗の昔からの芸風である、身体をはったお笑いやリアクション芸、イジられ芸は高く評価されており子供から大人まで楽しめる。

幅広い目線で見ると非常に可愛いのだが男性の為に4位にランクイン。

余談ではあるが同じ事務所の後輩である狩野英孝、三四郎小宮が似たようなイジられポジション、ポンコツキャラであり『マセキ三兄弟』と呼ばれる。

チェック

出川哲朗が広告を務める取引所Coincheckの詳細、口座開設情報は「仮想通貨取引所Coincheck(コインチェック)の2018年最新情報まとめ」をご覧ください!

3位:bitFlyer『成海璃子』

bitflyerモデル画像
  • 生年月日:1992年8月18日(25歳)
  • 職業:女優、ファッションモデル
  • 活動期間:1997年~

『皆で歌おう ビットフライヤー ビットフライヤー♪』のCMでおなじみ、成海璃子は3位にランクイン。

おそらく一番初めに仮想通貨のCMを放送した取引所ではないでしょうか?

2017年の5月頃から放映されていたので、この頃に仮想通貨を始めた人は勝ち組だろう。『成海組』は勝ち組である。

さて、可愛さとクールさを兼ね備えた成海璃子は、マニアックな映画や音楽が好きなサブカル女優として人気が高い。

5歳の頃から芸能界で活動しており、25歳にして芸歴は20年と言うベテラン女優である。

美少女子役から個性派女優へと変遷する、今後も注目の女優。

余談であるが2006年から2009年まで、今も全国放送されているFMラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』内のコーナー『ガールズロックス』を堀北真希や新垣結衣、戸田恵梨香などの名だたる面々と共に担当していた。

音楽がメインのラジオ番組なのだが、流石サブカル女優として人気を博しているだけの選曲、MCであった(確か)。

そうか…あれは彼女がまだ10代の頃だったか…

チェック

成海璃子が広告を務める取引所bitFlyerの詳細、口座開設情報は「仮想通貨取引所bitFlyer(ビットフライヤー)の2018年最新情報まとめ」をご覧ください!

2位:DMMbitcoin『ローラ』

dmmbitcoinモデル画像
  • 生年月日:1990年3月30日(28歳)
  • 職業:ファッションモデル、バラエティタレント、歌手
  • 活動期間:2007年~

『先輩、仮想通貨って知ってます?』

『知ってる~最近有名だよね~』

のCMでおなじみ、抜群のプロポーションと天然キャラを兼ね備える強キャラクォーターモデル、ローラは2位にランクイン。

彼女の人気さを簡単に説明するならば、twitterの日本フォロワー数ランキングで有吉弘行、松本人志、きゃりーぱみゅぱみゅに続いてローラは4位(420万人)と日本では知らない人の方が珍しいレベルの人気さを誇る。

バラエティ、モデルでは引っ張りだこ、ハリウッド映画にも起用される、歌もかなり美味いなど、幅広いジャンルで活躍する事ができ、他のハーフタレントとは一線を画する。

天然でアホみたいに見えて実はストイックであり、モデルの時とバラエティの時の顔つきのギャップが好印象、人気たる所以だろう。

チェック

ローラが広告を務める取引所DMM bicoinの詳細、口座開設情報は「仮想通貨取引所DMM bicoin(DMMビットコイン)の2018年最新情報まとめ」をご覧ください!

1位:bitTrade『小島瑠璃子』

bittradeモデル画像
  • 生年月日:1993年12月23日(24歳)
  • 職業:バラエティタレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスター
  • 活動期間:2009年~

栄えある一位に輝いた(筆者が独断で選んだ)のはBitTradeの広告モデル、人気タレント小島瑠璃子。こじるりである。

数多くのレギュラー番組を持つ彼女の人気の理由は、ヴィジュアル面ではキュートなルックスと言う事無しのボディ、中身はがっついて前に出ようとせずどんな現場でも的確に回す事が出来るオールラウンダーだからである。

MCもそつなくこなせるので様々な番組に重宝されるのだろう。

彼女の純粋そうに笑う顔はワイプでもよく抜かれており、場を明るくするのならとにかくこじるりと言う感じである。

ただ、発言の優等生っぷりが視聴者の鼻につく場合が多いらしくそろそろキャラ転向を考えるべきか?いや、愚見だった。彼女の道を貫いて生きて欲しいものだ。

そんなこじるりが広告モデルを務めるbittradeはアルトコインの板取引が可能で安く取引出来たり、日本国内で取り扱う事の少ないリップルで取引する事が出来る。

マルチシグやコールドウォレットなど、堅牢なセキュリティ対策も行われており安心して利用できる取引所。

わかる。

チェック

小島瑠璃子が広告を務める取引所BitTradeの詳細、口座開設情報は「仮想通貨取引所BitTrade(ビットトレード)の2018年最新情報まとめ」をご覧ください!

大きく儲けるならやっぱり海外取引所を利用すべき!

海外送金が激安の取引所でチャンスを逃がすな!

海外取引所の魅力は、取引されている仮想通貨の多さで、話題になる通貨はその価格を一気に上昇させます。ただそんな時あなたは、日本では取引できないからといってみているだけでしょうか?ザイフなら激安で海外送金できるので、日本で堅実に取引しつつも海外のチャンスを耳にすれば資産を突っ込む!これが大きく利益を出せる秘訣です!

話題のニュースやコラムもあわせてチェック!

初心者におすすめの海外仮想通貨取引所ランキング

セキュリティ面が安全で国内からでも取引できるのは当たり前!海外取引所の中でも特に、優良で初心者におすすめの取引所をランキング形式で紹介しています。

Binance

Binance,バイナンス
不動の人気No.1海外取引所!

これまでBitcoinのハードフォークに全て対応するなど話題を集め、独自トークンBNBに特典をつけるといった戦略で、今や出来高ランキング世界一となった取引所です。サイトも日本語表記があり安心して取引できる環境でもあります!

取引所情報を見る 公式サイトへ

BitMEX

Bitmex,ビットメックス
レバレッジ最大100倍!

取引所の中でもめずらしいレバレッジ商品に特化した取引所です。かけられるレバレッジはなんと最大100倍とあり、少ない資金で大きな利益を狙えます!信用取引やレバレッジは仕組みが少し難しいですが日本語のガイドラインもあるので安心!

取引所情報を見る 公式サイトへ

OKEx

OKEx,オーケーイーエックス
バイナンスを追いかける!

OKEx(オーケーイーエックス)は、中国の三大大手取引所と呼ばれる人気の高い取引所です。取扱いコインが100種以上と多く、取引高もバイナンスに次ぐ世界2位!独自トークンOKBにいろいろ特典がつく点も人気の理由です。

取引所情報を見る 公式サイトへ

送金にオススメの国内仮想通貨取引所ランキング

海外で取引するには国内で通貨を購入してから!一番安全かつ、お得に海外に送金できる国内の取引所をランキング方式で紹介しています。

Zaif

Zaif,ザイフ
お得に仮想通貨を買うなら!

国内取引所Zaif(ザイフ)は手数料が安く、板取引で売買できるためお得に仮想通貨を買うことができます!国内取引所の中では通貨の種類が多く、海外取引所への送金方法の選択肢が増えるので口座開設して間違いなし。Zaif独自の「コイン積立」も大人気!

取引所情報を見る 公式サイトへ

BITPOINT

bitpoint,ビットポイント
取引・入出金手数料が無料!

国内取引所BITPOINTは、仮想通貨の取引、入金、出金のすべてが無料となっています。それに加え、最大25倍のレバレッジ取引や、外貨を取引できるビットコインFXもあります。他にも様々な取引ツールが使えるなど、今かなりの人気を集めている国内取引所です。

取引所情報を見る 公式サイトへ

bitbank

bitbank,ビットバンク
じわじわ人気の取引所!

bitbankは取引手数料無料のキャンペーンが9月まであり、安く仮想通貨を購入できることで人気の取引所です。以前は流動性が少なかったのですが、今はユーザーが増えてきてしっかり仮想通貨を購入することができます。アルトコインの種類も多く海外取引所への送金にオススメ。

取引所情報を見る 公式サイトへ