【優良ICO】配当型トークンDECOIN買い方・将来性・評価まとめ! 【ディーコイン】

チェック
  • DECOIN保持者と収益を共有する取引プラットフォーム!
  • 年利6.2%の報酬が保証されるような仕組み!
  • 目次メニュー

    DECOINのICOに投資しても大丈夫なのか?

    この記事を見ている方はDECOINのICOに興味はあるけど、危険性はないのか、大丈夫なのかなど疑問を抱いている事でしょう。

    ICOを利用した詐欺なんかも過去あったりしましたからね。

    結論から言うと“DECOINのICOは安全の極み”です。”極み”と言ってしまうぐらいの根拠を説明していきましょう。

    ICOレーティングサイトでスコア4.7/5とかなりの高評価

    ICO投資をする際に利用する人が多いICOを評価するサイト「ICO bench」にて5点満点中4.7点と言う高評価を得ています。

    ICO benchは有識者や起業家、ICOアドバイザーなど名の知れた方が評価を決めるので非常に信ぴょう性のあるスコアとなっています。

    DECOINレート画像

    ICO benchで今まで紹介された3300以上のICOのうち評価4.7は上から50番目以内に入ります。かなりの優良ICOと言えるでしょう。

    DECOINプレス記事画像

    他にもヤフーファイナンスを始め様々な場所でプレス記事を掲載しておりました。

    安全と分かった所で次に知りたいのは、DECOINの将来性や開発状況ですね。

    当然将来性が無ければ通貨の価値は上昇しません。


    DECOIN(DTEP)の基本情報・特徴・将来性

    発行上限枚数 1億4千万
    オープン時期 2018年4月7日
    アルゴリズム PoS

    DECOINは独自の収益シェアリング取引所を開発しています。

    収益シェアリングと言うのは、取引プラットフォームであるD-TEP上で取引された際の手数料を、全てのDECOIN保持者に報酬として分配される仕組みとなっています。

    ホワイトペーパー上で年利6.2%と記入されてます。

    他の取引所でも、独自トークンを持っていれば報酬を分配などありますがDECOINほど利率は高くありません。

    それ以外のDECOINの取引所の大きな特徴として、

    • 顧客の資産の97%はオフラインで管理
    • 1秒間に最大100万件の取引を実行可能
    • DECOINホルダーは取引手数料が激安に
    • ソーシャルトレーディング機能

    最後のソーシャルトレーディング機能は、大手トレーダーの動きなどを学ぶ事が出来る機能です。分析を見たりトレードのコピーが出来るという事ですかね。

    この機能により初心者でも安心して取引をする事が可能です。とても便利ですね。

    DECOINの開発状況・ロードマップ

    ホワイトペーパーから拝借いたしました。

    DECOINロードマップ画像

    2018年5月末現在はプレセールの段階です。

    DECOINのプラットフォーム(D-TEP)のローンチは2018年Q4と言う事で、予定通りに行けば冬頃になりますね。

    しかしQ3の段階で複数の取引所に上場予定とあり、それまでにプロモーション・マーケティングが上手く行けば価格上昇に結びつくのではないでしょうか。

    DECOINロードマップ画像

    ICO投資メンバー、8月が勝負所です。


    DECOINの買い方

    プレセール期間と価格は以下のようになっています。

    • 第一次PRE ~6月6日 1DTEP=0.60USD
    • 第二次PRE 6月7日~7月7日 1DTEP=0.65USD
    • 第三次PRE 7月8日~7月15日 1DTEP=0.70USD
    • 第四次PRE 7月16日~7月23日 1DTEP=0.75USD
    • 第五次PRE 7月24日~7月31日 1DTEP=0.80USD

    1次プレセールと5次プレセールで1DTEPあたり0.2ドルも違うので、購入は早めをオススメします。

    DECOIN、ICOプレセールの購入手順!

    ①DECOINの公式サイトにアクセスします。

    DECOINのICO買い方画像1

    ②サイト中央付近にある「DECOINの購入」をクリック

    DECOINのICO買い方画像2

    ③情報入力画面が表示されるので上からメールアドレス、パスワード、名前、国、電話番号を入力してください。

    電話番号は最初の0を抜きましょう。(例:09012345678→9012345678)

    入力を終えたらチェックボックスを全てチェックし「アカウントを作成する」をクリック

    DECOINのICO買い方画像3

    ④入力したメールアドレス宛にメールが来ているので「CONFIRM EMAIL」をクリック

    DECOINのICO買い方画像5

    ⑤ダッシュボードが表示されますので、中央右側付近に表示される「DECOINの購入」をクリックしましょう。

    DECOINのICO買い方画像6

    入金方法はビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、USD、ERUの4種類です。上記画像は0.5ETHと入力しています。

    最低購入金額が250ドル分必要なので注意しましょう。入力を終えたら「今買う!」をクリック

    DECOINのICO買い方画像7

    入金用アドレスが表示されますので、4時間以内にそちらに入力した分の仮想通貨(上の場合0.5ETH)を送金しましょう。

    少ししてダッシュボードを見てみるとDECOINを取得しているはずです。

    DECOINに送金する際の通貨を買うならZaifがオススメ!

    DECOINに送る通貨(BTCやETH)を買うなら国内取引所Zaifがオススメです。

    手数料がマイナスなのでBTCを購入すると逆にボーナスを貰えちゃいます。しかも送金手数料も安いです。


    最後に:DECOINは買いか?

    DECOINは取引プラットフォームを開発していますが、現在存在している他の取引所と比べてセキュリティ面やサービス面などかなり強いのでは無いかと思います。

    BINANCEの独自トークンBNBやHuobiのHTなど、強い取引所の独自通貨はかなり値段が上がっていますよね。

    BINANCEのBNBトークンの値動き

    BNBトークンの値動き画像

    BNBトークンを発行時から現在(2018年6月)までホールドしておけば、145倍の含み益が出てる計算になります。

    流石大人気取引所と言った所でしょうか。発行時に70万ほど投資しておけば億り人です。

    HuobiのHTトークンの値動き

    HTトークンの値動き画像

    こちらは人気取引所HuobiのHTトークンの値動き。発行時から現在(2018年6月)までで約4倍です。

    BINANCEほどではありませんが、グイグイと上昇中です。

    この事から取引所の発行するトークンは大きく値が上昇すると言えるでしょう。

    マーケティング能力の高さ

    DECOIN、なんとYoutubeにまで広告を出しているんですね。

    DECOINyoutube広告

    約2分間の丁寧に作りこまれた実写映像です。本気度が伺えますね。

    DECOINyoutube広告

    上画像の開発メンバーらが実際に映像に出ています。

    Youtubeのコメント欄では『good project!』『Excellent idea and what we need.』とポジティブなものばかりです。それも捨て垢などではありませんでした。

    DECOINのポテンシャルは高い。

    ホワイトペーパー通りであればDECOINはこれらの取引所に並ぶポテンシャルがあり“買い”のICOと言えるでしょう。

    ICOのプレセールは時間が経てば経つほど単価が上がります。迷ったら最低購入金額である250ドル分だけでも買っておくと良いでしょう!年利6.2%はかなりデカいです。

    投資は余剰資金で行いましょうね!

    大きく儲けるならやっぱり海外取引所を利用すべき!

    海外送金が激安の取引所でチャンスを逃がすな!

    海外取引所の魅力は、取引されている仮想通貨の多さで、話題になる通貨はその価格を一気に上昇させます。ただそんな時あなたは、日本では取引できないからといってみているだけでしょうか?ザイフなら激安で海外送金できるので、日本で堅実に取引しつつも海外のチャンスを耳にすれば資産を突っ込む!これが大きく利益を出せる秘訣です!

    6月4~5週目によくチェックされているコイン!

    今話題のDApps(ダップス)をピックアップ!

    DApps(ダップス)とは、ブロックチェーンの技術を使ったアプリです。中には、仮想通貨を稼げるアプリもあるので要チェックです!

    話題のニュースやコラムもあわせてチェック!

    初心者におすすめの海外仮想通貨取引所ランキング

    セキュリティ面が安全で国内からでも取引できるのは当たり前!海外取引所の中でも特に、優良で初心者におすすめの取引所をランキング形式で紹介しています。

    Binance

    Binance,バイナンス
    不動の人気No.1海外取引所!

    これまでBitcoinのハードフォークに全て対応するなど話題を集め、独自トークンBNBに特典をつけるといった戦略で、今や出来高ランキング世界一となった取引所です。サイトも日本語表記があり安心して取引できる環境でもあります!

    取引所情報を見る 公式サイトへ

    BitMEX

    Bitmex,ビットメックス
    レバレッジ最大100倍!

    取引所の中でもめずらしいレバレッジ商品に特化した取引所です。かけられるレバレッジはなんと最大100倍とあり、少ない資金で大きな利益を狙えます!信用取引やレバレッジは仕組みが少し難しいですが日本語のガイドラインもあるので安心!

    取引所情報を見る 公式サイトへ

    Huobi

    Huobi,フオビー
    バイナンスを追いかける!

    Huobi(フオビー)は、中国の三大大手取引所と呼ばれる人気の高い取引所です。取扱いコインが100種以上と多く、従来の取引所にはめずらしい最大3倍のレバレッジがかけられる!独自トークンHTもかなりの人気です。

    取引所情報を見る 公式サイトへ

    送金にオススメの国内仮想通貨取引所ランキング

    海外で取引するには国内で通貨を購入してから!一番安全かつ、お得に海外に送金できる国内の取引所をランキング方式で紹介しています。

    Zaif

    Zaif,ザイフ
    お得に仮想通貨を買うなら!

    国内取引所Zaif(ザイフ)は手数料が安く、板取引で売買できるためお得に仮想通貨を買うことができます!国内取引所の中では通貨の種類が多く、海外取引所への送金方法の選択肢が増えるので口座開設して間違いなし。Zaif独自の「コイン積立」も大人気!

    取引所情報を見る 公式サイトへ

    bitFlyer

    Bitflyer,ビットフライヤー
    FXでも大人気の取引所!

    国内取引所bitFlyerはビットコインだけでなくアルトコインの取り扱いも多く、送金手数料もかなり安いためオススメです。それにレバレッジ最大15倍のFXを利用でき、大きく稼ぐことができます。サーバーも比較的強いので、約定が拒否されることも少ないです。

    取引所情報を見る 公式サイトへ

    bitbank

    bitbank,ビットバンク
    じわじわ人気の取引所!

    bitbankは取引手数料無料のキャンペーンが6月まであり、安く仮想通貨を購入できることで人気の取引所です。以前は流動性が少なかったのですが、今はユーザーが増えてきてしっかり仮想通貨を購入することができます。アルトコインの種類も多く海外取引所への送金にオススメ。

    取引所情報を見る 公式サイトへ